トナカイに乗るのは誰?

ポッポ~~♪
トナカイに乗るのは誰?
(おっ!なんだなんだ。)
トナカイに乗るのは誰?
「あ~~。今日から12月だもんな~」

「ほんと早いよね~。」
トナカイに乗るのは誰?
「って!おい!お前なんてもんに乗っているんだ!」

「えっ?何って見れば分かるジャン。トナカイだよト・ナ・カ・イ」

「トナカイって言えば、サンタさんが乗るって相場が決まってるんだ!
お前なんかが乗ったらよい子のちびっ子達が泣いちまうじゃね~か」

「とか言いながら、あんたも乗ろうとしていたんじゃない?
しかもそこから落ちたみたいだし。。」
トナカイに乗るのは誰?
「す、スイマセン。。。」(-”-;)

タグ :ネコ

同じカテゴリー(今月の子猫たち)の記事画像
猫さん あざ~っす!
トントン
どこにいるでしょう~か?
どうせ今年初登場だよ。。。
あらためまして。子猫です。
同じカテゴリー(今月の子猫たち)の記事
 猫さん あざ~っす! (2010-02-17 14:10)
 トントン (2009-12-31 16:17)
 どこにいるでしょう~か? (2009-07-04 14:31)
 どうせ今年初登場だよ。。。 (2009-04-05 13:00)
 あらためまして。子猫です。 (2008-11-02 16:03)

Posted by monpa. at 2008年12月01日15:30

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
トナカイに乗るのは誰?
    コメント(0)