トントン

思い返せば今年の目標は『結果を出す!』でした。

地域シゴトの学校公開プレゼンに始まり、様々な事柄に携わり携わった一年だった。

出来事の大小は別として、最初から最後までを責任持って携わり、結果までを見届けることは想像以上に辛かった。。。。

今ふりかえり、よくやってのけたと思う。

自分も。そして支えてくれたみんなも。

ありがとう。

その一言にやっぱり今年一年締めくくりたい。





(トントン)

ん??

「な~にが『この一言で締めくくりたい』だ~!!」

ノ( ̄0 ̄;)\ハッ!!その声は!!
トントン
「な~おいmonpa!!確か月1で俺たちを登場させるって約束したよな~。ところがどうだ、最後の最後まで俺たちをのけ者にしやがってよ~!」ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

す、すいません。。ついうっかり。。

「ついうっかりだ~!!俺たちをなんだと思ってやがるんだ!」

ただの猫。居候。毎日ベンチに腰掛けているだけ。役立たず。

(*`◇)<毒毒毒毒*_*;)

「そんなにズバズバ言わなくてもさ~」(ノд・。) グスン

まっ、そんな子猫たちも、大事なうちのスタッフ。

来年のパンフレットにも登場させようかな~って計画中♪

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください。

本当に今年一年ありがとうございました。

同じカテゴリー(今月の子猫たち)の記事画像
猫さん あざ~っす!
どこにいるでしょう~か?
どうせ今年初登場だよ。。。
トナカイに乗るのは誰?
あらためまして。子猫です。
同じカテゴリー(今月の子猫たち)の記事
 猫さん あざ~っす! (2010-02-17 14:10)
 どこにいるでしょう~か? (2009-07-04 14:31)
 どうせ今年初登場だよ。。。 (2009-04-05 13:00)
 トナカイに乗るのは誰? (2008-12-01 15:30)
 あらためまして。子猫です。 (2008-11-02 16:03)

Posted by monpa. at 2009年12月31日16:17

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。

「結果を出す」・・「結果を出したい」・・
昨年は少し前に進めたかな?と思ったら
また振り出しの年でした。

今年は、また少しでも前に進みたいと
思っています。

今年は、約束通りネコちゃんたちを登場させて
あげてくださいね。

今年も宜しくお願い致します。
Posted by お菓子処東京堂のどら. at 2010年01月03日 13:13
どらさんこんにちは!
大変遅いコメント返信で申し訳ないですm(_ _"m)
明けましておめでとうございます。
一度どらさんにお会いしてみたいと、どら猫たちが申しておりました(笑)
今年の抱負はもうキッチリ決まっております。
昨年は珍しくやり通せたモノで。なんだか今年も行けそうな気がする~♪
本年も宜しくお願いいたします。
Posted by monpamonpa. at 2010年01月14日 12:47

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
トントン
    コメント(2)