味のある靴に成長しろよ!

革製品の職人である従兄弟。
味のある靴に成長しろよ!
この春に、静岡で展示会を行った際に良い革靴を作っていたので注文しておりました。

それがやっと完成してわが家に届きました♪

じゃ~ん!!
味のある靴に成長しろよ!
ジーンズと合わせるとこんな感じ
味のある靴に成長しろよ!
最初はまだまだ自分の足に馴染むのには時間がかかりそうだけど、徐々に合ってくることでしょう。

いい味でるかな~。

いいものは長持ちするしね~。

大事に身につけよっとd(>_・ )good

同じカテゴリー(monpa日記)の記事画像
理想的な循環誕生
地域のお店デザイン表彰表彰式
縁起担いで背中を押して
静岡市が公募した社会実験で
静岡商工会議所への会員企業へのサービス
仙豆を一粒
同じカテゴリー(monpa日記)の記事
 鳥の目・虫の目 (2019-04-25 22:14)
 一石 (2019-03-15 23:53)
 またひとつ優しい人になりました (2019-03-04 23:02)
 理想的な循環誕生 (2019-02-27 22:37)
 ICT環境を整備することにより (2019-02-21 12:32)
 地域のお店デザイン表彰表彰式 (2019-02-08 20:10)

Posted by monpa. at 2009年06月29日16:15

この記事のコメント

キレイな靴ですね~
いいものは長く使えますからね^^
修理して、大事に履けば10年は大丈夫ですよね(^.^)
Posted by ルクサンブールルクサンブール. at 2009年06月29日 22:03
オーダーメイドですか!? 憧れますね。

靴は長く付き合えるので、愛着が湧きますね。きっと良い感じになりますね。
Posted by 晃ちゃん祐ちゃん父さん at 2009年06月30日 08:14
こんにちは。
いい味が出そうな靴ですね♪
写真に写っているジーンズとも相性良さそうです☆
長~く使ってあげて下さいね
★AKEMI★
Posted by 福の泉福の泉 at 2009年06月30日 09:27
いい感じの靴ですね。。

履けば履くほど いい感じに足にフィットしそうですね^^
Posted by gontagonta at 2009年06月30日 13:40
ルクサンブールさんこんにちは!
>いいものは長く使えますからね^^
けっこう自分はそう言った買い物の仕方ですね。
今まで履いていた靴も15年は履き続けていますから。
新しく新調した靴も大事にしますが、一度今まで履いていた靴も修理に出そうかと思ってます。
Posted by monpamonpa. at 2009年07月01日 14:38
晃ちゃん祐ちゃん父さんこんにちは!
>オーダーメイドですか!?
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
>きっと良い感じになりますね。
最初はじゃじゃ馬かもしれませんが、味方に付けば最強の相棒です!
Posted by monpamonpa. at 2009年07月01日 14:40
gontaさんこんにちは!
>いい感じの靴ですね。。
うれしいですね~みなさんからそう言ってもらえて♪
皮の性質から、最初は馴染むまで違和感あるようですが、徐々に自分の足に型が整ってくるそうです。
今まで履いていた靴も大分くたびれてきたので、一度修理に出そうかと思ってます。ECOとかそういうんじゃなく、良いものは長く使えるって事で良いんじゃないでしょうかね♪
Posted by monpamonpa. at 2009年07月01日 14:45
福の泉さんこんにちは!
>写真に写っているジーンズとも相性良さそうです☆
良い感じでしょ♪
夏だろうがなんだろうが、ジャンジャン履きまくりますよ~。
皮なので手入れは必要でしょうがね。
福の泉さんも何か大事に使い続けているものございます?
Posted by monpamonpa. at 2009年07月01日 15:35
良いものは、くたびれてもそれがまた、いいんですよねぇ。革の財布、確か20年位使ってます。キズがあったり、汚れていても使ってますよォ~。まったく、壊れませんから…
Posted by さと at 2009年07月01日 16:38
さとさんこんにちは!
>良いものは、くたびれてもそれが
それが味ですよね~。
>革の財布、確か20年位使ってます
それはスゴイ!!
大事に、でもガッチリ!使い続けたいと思ってます。
Posted by monpamonpa. at 2009年07月01日 16:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
味のある靴に成長しろよ!
    コメント(10)